未来会議室ブログ

キャンプ!!!

更新日:2017.09.16
スタッフブログ

こんにちは、スタッフの竹本です。

夏休みに入ってからというもの、寝るかバイトに行くかの生活だったのですが、

ついに夏休みらしいことをしてきました!(笑)

 

9/14~9/15の2日間、大学のサークルのキャンプに参加してきました!

場所は「美里町ガーデンプレイス」です。

1日目はフォレストアドベンチャーというレジャー施設で遊びました。

フォレストアドベンチャーとは、森林をそのまま活用したアウトドアパークで、

自然の中で体を使って遊ぶことができるレジャー施設です。

ターザンのようにネットにとぶターザンスイングや、120メートルの距離をワイヤーと

滑車で渡るジップスライドなど、楽しいアクティビティが満載です!


 

 

↑これは、ジップスライドです。奥の方にある茶色いところまで

滑ります。最初は怖いかもしれませんが、一度滑ると楽しさが分かりま

す!

 

 

 

 

 


 

 

 

↑これは木と木の間を綱渡りしている様子です。

距離は短いですが、揺れたりするので足がすくんでしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

体を使って汗を流した後、近くの「佐俣の湯」という温泉に行く予定だったのですが、

たまたま休業日だったらしく、キャンプ場のシャワーを使うことになりました。

夜ご飯はバーベキューでした!疲れていたので、とても美味しく感じました(笑)

2日目はミルク牧場に行く予定だったのですが、雨で中止になりました…

 

今回僕はサークルの人たちと行きましたが、家族や友達と行っても十分楽しめる良い施設

だと思います!

興味を持たれた方は、ぜひ足を運んでみてください!