未来会議室ブログ

一般会員 稲田悠樹様インタビュー

更新日:2015.06.08
会員様インタビュー

inada 「未来会議室 一般会員 稲田悠樹様」

Q.はじめに、稲田様のお仕事について教えてください。

いま話題のドローン関係ですね。
ドローンのwebサイトを運営したり、イベントを企画したり、開発も行っています。
あと、ドローンを使って空撮もしています。

Q.未来会議室を利用されようと思ったキッカケや理由を教えてください

Facebookを通してオープンするときから知っていました。
利用するようになったのはオープンして2~3週間後からだったと思います。

Q.未来会議室を実際に利用されてみて、いかがですか?

コミュニケーションが生まれる作業空間ってなかなかないので、そこがいいと思います。
よくスターバックスで作業するのですが、さみしくなった時に利用させてもらっています。私はもくもく作業したり、ゆるく作業したりするので、それに応じて利用しています。

Q.今後、未来会議室がこうなってほしい!など要望などあれば、お聞かせください。

特にないです。でもここを利用していて、ふと他の利用者さんを見ると、何をしている方なのかな?と思ったりするので、自己紹介スペースとかあったらいいかもしれません。ライブハウスにあるメンバー紹介みたいなイメージで、自己紹介カードをつくって、どんなことをしている人か書いてあれば、その場にいない他の利用者の方を知ることもできるし、たまたま会った時に話しかけるきっかけにもなると思います。

Q.その他

ぜひ、Facebookで「ドローンメディア dration」と検索してみてください。




稲田様、ありがとうございました!!





 電話で問い合わせる