未来会議室ブログ

月額会員 栗崎俊輔 様 インタビュー

更新日:2018.02.06
会員様インタビュー

「未来会議室 月額会員|フリー席 栗崎 俊輔 様」

1978年生まれ

出身:熊本、益城

出身校:第二高校

趣味:旅・写真・音楽・ゲーム

 

Q.はじめに、お仕事について教えてください。

ウェブデザインを中心に仕事をしています。フリーになって10年、「STUDIO VOYAGE」という屋号で活動しています。デザインは独学で学び、以前はデザイン系の会社に務めていました。口コミで仕事が広がっています。

趣味で音楽系のイベントに参加したりするので、アーティストの方と繋がる機会が多く、今後はアーティストの方の作品とデザインのお仕事でコラボが出来たらいいなと思います。

 

Q.未来会議室を利用されようと思ったキッカケ

仕事や旅行で他県に行った際に利用するコワーキングは20か所以上ありました。熊本にもコワーキングスペースがあればいいなと思っていたところ、ネットで調べて見つけました。

 

Q実際に利用されてみての感想をお聞かせください。

・空間が広い。

・吹き抜けすぎない所が良い。柱があったり、会議室の高さで吹き抜けすぎないので落ち着きます。

・打ち合わせをしている人やデスクワークをしている人等仕事をしている雰囲気がいい。

・学生がいることで、学生の頑張ってる姿が自分のやる気にもつながる。他のコワーキングでは学生は

ほとんどいないので

 

Q.今後、未来会議室がこうなってほしい!など要望などあれば、お聞かせください。

満足しているので、特にないです。

強いて言えば、仕事上、見られてはいけないデータもあるので背後が壁になっている席などがあったらうれしいです。

 

Qメッセージ

居心地がよく、仕事しやすいので仕事場を探されている人にはお勧めです。

 

ありがとうございました。