未来会議室ブログ

月額会員 宮本 和哉 様インタビュー

更新日:2017.05.08
会員様インタビュー


「未来会議室 月額会員|固定席A/FAB BOX 宮本 和哉 様」

 

Q.はじめに、お仕事について教えてください。

宮本機器開発株式会社の代表取締役として、3Dプリンタをはじめとするデジタルモノづくりの教育、設計・試作に関する事業を行っております。企業や地方自治体、学校など、熊本を拠点に県内外に事業を展開しています。

3DやVRの学習をしたい学生さんの応援もしており、そういった方には無償で機械を利用できるようにしてますので、興味のある方は是非お気軽にご連絡ください。

 

Q.未来会議室を利用されようと思ったキッカケと実際に利用されてみての感想をお聞かせください。

コワーキングスペース未来会議室の開設時から、利用しています。現在は、施設内の一室(FAB BOX)をオフィスとして活用しながら、事業を展開しています。未来会議室はいろんなイベントがあり、様々な人と交流できる場所だと思います。

 

Q.宮本様よりメッセージ

イベント情報
【2017/05/23開催】Open Door Seminar Autodesk Fusion 360 操作体験
無料で3D技術を体験でき、データ作りを学べるセミナーです。ご来場の方には500円QUOカードプレゼントもあります!

3Dに興味ある方はぜひご参加ください。

ご協力誠にありがとうございました。