【遅番】熊本のコワーキングを一緒に盛り上げる仲間を募集!!

更新日:2017年08月25日


未来会議室では現在、遅番(17:00-23:00)の時間帯で勤務可能な運営メンバーを募集しております。

仕事内容は、受付事務や施設内の清掃、利用者さんとのコミュニケーション、イベント企画/運営やSNSの更新などになります。

ルーティン業務以外にも、どんどん新しことにチャレンジしていく会社です。ここでしか体験できないことがきっとあります。

資格や経験は不問です。未来会議室は単なるレンタルオフィスではなく「働く」を「楽しく」、 そしてみんなで「ワクワク」が 創造できる空間でありたいと考えています。
一緒に「ワクワク」を探しませんか?

 

未来会議室の遅番業務って?

未来会議室の遅番勤務の業務は、朝番からの業務引き継ぎ、受付事務、清掃、ドリンク補充等があります。
受付事務では、主に会場予約の管理やExcelやWordなどを使ったデータ作成、ブログやSNSの更新をお願いしています。
スタッフのほとんどはPC業務に慣れていない方ばかりでしたが、知識あるスタッフが丁寧に教えてくれます。
また、業務改善の意見など、アルバイトの意見を多く取り入れて運営環境改善などを行っている会社です。

応募を本気で迷われている方でもっと詳しく未来会議室、コワーキングスペース、業務内容等を知りたい方、質問等がある方はcontact@mirai-k.or.jpまでご連絡ください。

ご希望の方には事前に未来会議室にてコワーキングスペースや、未来会議室の業務内容等のご説明をさせていただきます。

 

遅番スタッフの声

・17:00-23:00勤務のため、午前から昼にかけて自由な時間がとれる。
・勤務時間外は自由にコワーキングスペースを活用することができる。
・自分の得意分野や活動を仕事に活かすことができる。
・スタッフの意見を尊重してくれる。
・PC操作サポートあり。

 

少人数の募集のため、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。