お荷物事前預かりサービス開始のお知らせ

更新日:2017年05月04日

日頃より、未来会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

未来会議室では会議室利用やイベント利用の方を対象に、お荷物事前預かりサービスを開始致しました。

 

荷物事前預かりサービス・2箱まで/1,500円(税別)
・5箱まで/2,500円(税別)
・6箱以上/応相談
利用上の注意※荷物オプションサービスは、予約時または予約完了後にお申し込みください。会場費決済時にご請求させていただきます。
※お預かりできるお荷物は、160サイズ(3辺計が160cm迄)/重量15キロ以下です。
※到着したお荷物に破損がないかのチェックは行っておりません。配送業者様より申し出があった場合などのみ、ご連絡いたします。お客様にて責任を持って梱包していただきますよう、お願い致します。
※受取可能期間は、ご利用日の2日前〜前日(9時〜18時までお受取可能です。)
※下記のお荷物はお受け取りできませんので、ご了承下さい。
着払い/代引郵便/生もの/冷蔵品/冷凍品/貴重品/重要書類/割れもの/破損しやすいもの
※月額会員様は上記荷物オプションサービスを無料でご利用いただけます。


 

遠方からのご利用の方でお荷物を事前にお送りされたい方や、当日の荷物のお持ち込みが難しい方等、弊社施設の会場をご利用の方はお気軽にご活用ください。


 電話で問い合わせる