イベント掲載申込方法

2016年02月08日

未来会議室で開催されるイベント・セミナーに関して本ホームページで掲載をご希望の方は下記掲載情報を記載の上 k.obata@mirai-k.or.jp 宛までお送り下さい。

担当者にて確認後、掲載の可否も合わせてご連絡差し上げます。

掲載情報


  • イベント・セミナー名(100字以内)
  • 開催日時(日付、時間)
  • 募集定員(数字)
  • 開催場所(開催する当施設の施設名を記載下さい。)、(100字以内)
  • 参加費用(100字以内)
  • 持参物(100字以内)
  • 主催者(100字以内)
  • 概要
  • 参加方法

画像について

画像はサムネイルとメインの画像を2枚添付してお送り下さい。


  • サムネイル画像サイズ・・・360px × 300px
  • メイン画像サイズ・・・横サイズ600px以上(横長なら尚可)

※サムネイル画像が準備できない場合はメイン画像のみお送り下さい。こちらでメイン画像を編集してサムネイル画像を作成いたします。

※イベント・セミナーの画像がない場合はこちらでデフォルトの画像を掲載させていただきます。


※掲載サンプル

リンクのみの掲載について

イベントのWeb、Facebookページなどが既にある場合はリンクのみ掲載することも可能です。その場合はリンク先のURLとサムネイル画像をお送り下さい。



※イベントの内容によっては掲載できないものもございます。あらかじめご了承下さい。
(掲載できないイベント例:反社会的、マルチ商法、未来会議室企業理念にそぐわないもの)


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