熊本起業家・事業家のための個別サポート相談会

更新日:2017年08月04日


【概要】
熊本信用金庫と一般社団法人未来会議室の共催で、地域起業家・事業家のためのサポート個別相談会を実施します。
事業計画の作り方や創業時のお困りごとに対する細かな相談を中心に、熊本信用金庫にて起業家サポートを行う担当者が個別相談を行います。
資金面では、借入方法についてもきめ細かなアドバイスが可能ですので、「事業計画」や「起業」に興味をお持ちの方はお気軽のご相談ください。

【開催場所】未来会議室内フリースペース

【参加費】無料

【持ち物】事業・企画の内容がわかる資料など

【主催】熊本信用金庫 / 一般社団法人未来会議室

【定員】
2名(個別相談のみ・先着順です。)

【参加申込み】
こちらのイベントページにて参加申込みをお願いします。先着順ですが、時間調整の必要な場合はご了承ください。

【担当者プロフィール】
戸沢 武

昭和50年生まれ
平成10年熊本信用金庫に入庫
平成24年融資部経営サポートチーム次長
平成27年から熊本信用金庫健軍支店支店長

中小企業小規模事業者の方々にとって、もっとも身近で、もっとも相談しやすい“町医者”のような存在となるよう、常にお客様目線での事業計画策定支援や経営改善支援を行なっております。
近年は特に“創業支援”に力を入れており、創業補助金申請や創業資金計画の相談に積極的に応じ、開業率の向上と、雇用創出につなげたいと考えております。お金に関することはなんでもお気軽にご相談ください。


 電話で問い合わせる