イベントスペース(EVENT  BOX )

最大50名まで収容可能なイベントスペース。無線マイク、スピーカー、液晶プロジェクター、スクリーンを常設。CAFEスペースもありちょっとしたパーティーイベントも開催できます。ネットで世界をつないでオンライン同時中継イベントでもいかが?!

施設名称 EVENT BOX
定員 50名(推奨人数)
利用料金 5,400円/1時間
※非会員様は上記利用料とは別に¥1,000/1回発生いたします。
※利用料金は上記金額のみとなります、人数により金額が変動することはございません。
※お支払い方法は当日の現金払いとなります。
※イベントスペース(EVENT BOX)はキャンセルされた日によってキャンセル料が発生する場合がありますのでご注意下さい。キャンセル料についてはこちら
パック料金 午前パック(午前9時~12時)・・・¥8,640
設備/備品レンタル 有線マイク×1(無料)、無線マイク×2(無料)、プロジェクター(無料)、スクリーン(無料)、ホワイトボード(無料)、電源
この他の備品についてはこちら
※予約状況により備品が貸し出せない場合がございます。
利用方法 非会員様は一般会員登録をすることによって1回の利用当たり¥1,000(税抜)お安くご利用いただけます。会員登録についてはこちら
予約方法 施設の予約は下記方法よりご予約下さい。
  • ①来館して予約する・・・未来会議室の受付までお越し下さい
  • ②電話から予約する・・・TEL.096-356-0120からご予約下さい
  • ③WEBから予約する・・・下記ボタンリンク先よりご予約下さい

 電話で問い合わせる